なんで今日はこんなに暑いんだろう・・・。


火曜日、健康診断へ行ってきました。



いつもは土曜日に行っていたんだけど、子供達もみんな幼稚園や学校へ行き始めたから平日でも行ける(*^_^*)っと思い小雨の中お腹を空かせて行ってきました。



毎年この時期に健康診断を受けるのに、軽くダイエットを(って言えるほどでも無いけれど)一食二食食べずに行って体重を落としてから受けていたのに今回は何もせずに受けたら・・・





今までと変わらない・・・どころか心持ち減っていた(*^_^*)(*^_^*)




でも・・・・





「お腹周りを計りましょう」っと・・・・






○4センチ・・・・って・・・・





体重は減っているのにウエストは太くなっている・・・・(>_<)(>_<)(>_<)





イカンイカンこのままじゃ・・・





っと言うことで、またwii fitを始めることにします。