おむすび | みらいのブログ

みらいのブログ

はじめまして(^.^

数あるブログの中
御訪問ありがとうございます(*^^)v

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
こんにちは
 
お立ち寄り頂きありがとうございます!(^^)!
 
 
国民食の🍙
 
振り返るとどれほど握っていたかな❤
 
パート。介護員。現在が大半おにぎりで照れ
 
なかみはふくろいりの混ぜ込みたいぷや
 
半生たいぷやちりめんさんしょ、佃煮とか音符
 
時に塩のみも◎♬
 
 
最近は半生多いけれdp夏場はしそゆかり(^^)v
 
 
 
余談
サークル活動してた亡き父はお茶
 
遠足日朝にしんこくしえ。。。
 
よくケンカしました→私が一方的(笑)
 
あの頃 越後生まれ父親はお結びとよんでたなあ☆彡
 
おむすび=呼び方がすきでした。💕💕
 
 
 
本日、、いいね表示でなくて💦またおじゃまします。