こいのぼり | みらいのブログ

みらいのブログ

はじめまして(^.^

数あるブログの中
御訪問ありがとうございます(*^^)v

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんにちは
 
お立ち寄り頂きありがとうございます!(^^)!
 
 
 
こいのぼり~
 
33年前の我が家はかざrました🎶
 
 
父親にとって初孫なので飛び出すハート
 
だまって大判振る舞いしてくれて
 
こいのぼりと武将セット☆彡
 
どちらかに、、、の希望も当然するー(笑)
 
主人と2りで屋根に
 
泳がせてくれました。👏乙女のトキメキ
 
 
小学校に行くころには不要になり保育園にきふしたかなあ照れ
 
 
懐かしい記憶です❤
 
 
田舎でも子供ヘリこいのぼりは数えるくらい・・
 
 
 
 
 
000さん先生方には
若者にとって希望もてる国にしてほしい!
 
おばさんのつぶやきでした。
 
 
 
 
また。。。
いいね表示でないって><
またおじゃまします