#タイムマシンで行けるなら過去or未来 | みらいのブログ

みらいのブログ

はじめまして(^.^

数あるブログの中
御訪問ありがとうございます(*^^)v

タイムマシンで行けるなら過去or未来

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

こんにちは

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございます!(^^)!

 

 

 

行くことができるなら過去かなあ

 

 

 

大正時代ころに(^^)v

 

 

隣県からここに移り住んだ祖父の行動が個性的で笑い泣き

 

 

山関係の業者から商店主に転じるまでの経緯や

 

 

病死した長男にかわって戦地に行った次男さん;;;

 

当時お国のため、と当然だったけれど

 

策がなかったか、と今も思う;;;お願い

 

 

祖父はこの地の仲間と劇団つくり住民の娯楽になったことは

すごい。と。合格

 

 

けれど

 

 

目が悪いからこそ長女を学びの場に出すべきだった。

 

 

↑当時は下の子のめんどうを、が当たり前で。

 

 

 

かなりマイナスになってまった(笑)

 

 

 

当然、じだいだから。と返されるかも。

 

 

ただ、

 

 

残された子供が成長後は幸せになってるか。愛

 

 

 

 

兄弟一人になった叔母本人は愚痴ることはなく

 

ありがとさま、とくらしてた泣

 

 

 

 

 

私も親になり

 

田舎でも引きこもりが増えてる時代に

 

威厳ももちながら

 

未来を見通せたら。と

 

 

一人時間の時ふとおもっあり。(^^)v

 

 

 

この時代に能力者でインしたいおばさんでした。

 

 

 

 

 

 

他の投稿ネタを確認する