どうも!ヲタクです!

久々のブログな気がする笑

1ヶ月ぶり?


先住猫が亡くなってから1ヶ月。

私は3回目のお別れってことで亡くなった日は気分が上がらなかったけど次の日には元通り。

でも母親が猫ロスになってしまい「寂しい」の連呼。

私も割とすぐ復活できたけどふとしたときに「あっ。もう居ないんだった」って思うようになって少し寂しさが残ってたようです。

そして1ヶ月後の6月のあたまにご縁があって約生後1ヶ月半ぐらいの兄弟猫2匹をお迎えしました。

この子達も保護猫ちゃんです。

新しい子猫(ペットショップの子)をお迎えするかどうかも家族で話し合いましたがなかなか結果が出ないところに保護猫のお話を頂きました。

4匹の兄弟猫がいて…

そのうちの2匹お迎えして今日(6/16)で2週間経ちました。

最初は2匹ともビビりでずっと「シャーシャー」言っていましたが次第に慣れてきて今では名前を呼んだら私の座ってるソファーの隣に来てくれたり、ご飯をもりもり1日3食しっかり完食して、プロレスごっこがはじまったり、ご飯欲しい時は可愛い声で鳴いてくれたりとほんとに可愛すぎるんです!だからバイトから家に帰る楽しみができてすっごくバイトを頑張れます!

少しずつ慣れてきたので可愛いお顔をお見せしたいと思います!

これからずっとあなた達を愛し続けますよ♡♡




↑白サバトラ リムルちゃん♀

↑ハチワレのチワくん♂