こんにちわ!ヲタクです!


本日はお仕事お休みの日です!!

パパジャニWEST見ながらアベマブログ書いてあります笑やっぱりWESTはおもろい笑

さすが関西人やね笑関西人のノリ好きなんよね笑


そして今週の土曜日(3/2)は地元でONE N' ONLYの47都道府県ツアー!!

東京公演以来の2回目の参戦!!

楽しみで仕方がない!

EBiDANのライブって地元に来ないから地元で推し達を拝めるのが嬉しい!

意地で仕事休みとって見に行くよ!!

運が良ければミーグリに当たりたいな〜なんて思ったりしてます笑

いまだにリリイベとかカレイベ行ったことなくて推したちと話したことがないから話せて写真撮りたいな〜なんて思ってる笑

多分推したちと話して写真撮るって考えたら多分心臓持たんし目見れないし死ぬわ笑

だって推しメンじゃないけど推しグルだった叶多さんに会った時でさえ顔見れないしまともに話せなかったからね笑


いやぁたのしみだな〜笑