今日って、もう

 

7月17日ぢゃんか!?びっくり

 

自称、アメブロ界の「音柱」!!

 

Hai-neさん(笑)

 

無事に新曲の配信は

 

叶うのでしょうか・・・?アセアセ

 

 

 

 

今の所、先方からは

 

何の音沙汰もございませんゲラゲラ

 

 

あと、4日・・・!?

 

 

ま、いっか!!ウインク

 

何かが駄目なら駄目で

 

また直せばいいだけの話

 

・・・・・

 

己の何かを誰かに

 

委ねたのなら・・・

 

「信じ、待ち、許す」

 

しかないよね?ねー

 

 

「信じ、待ち、許っす!!」

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

相変わらずの何のコッチャ!?アセアセ

 

な、記事でしたが(汗)

 

 

まぁ、無事に行ったのなら

 

たとえ皆様が

 

知りたくなくとも!?

 

執拗にお知らせ致しますウインク

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

その際には是非に宜しくです!ニコ

 

 

「僕も譜面は完成してるんだけどね!」ゲラゲラ

 

 

あ、前回のクイズの答え!一応!!

 

僕がマネしていたMVはこちらでした!!ウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

えっ!?「ブルー」違い!?びっくり

 

堂々と嘘をつくな!?ガーン

 

 

えっと、本当の正解は・・・ぼけー

 

 

墓場まで持って行きます!ニヤ

 

 

って、どんなクイズだよっ!?おーっ!

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ