今日は凄い雨でしたアセアセ
 
皆さん、大丈夫でしたでしょうか?
 
(; ・`д・´)
 
 
さて!!
 
その話題とは関係なく
 
前回の記事の続きですウインク
訊いてみただけかっ!?ゲラゲラ
 
そうです、前回の記事の終わりに
 
「追記でクイズの答えを書きます」
 
なんて書きましてほっこり
 
その夜のうちに追記を
 
書こうと思っていたのですが
 
飲んだらとっとと
 
寝てしまいましたゲラゲラ
 
で、そのまま数日放置し
 
そして!!物申す
 
面白いオチも浮かばないまま
 
今日に至りましたねー
 
 
さてさて!
 
「未来のレモンサワー」!!おーっ!
 
僕が飲んだのはプレーンの方
 
だったんですが
 
本当にさっぱりしていて
 
美味しかったです!ウインク
 
 
「レモンスライスが入っています!」おーっ!
 
 
 
では!クイズの答えです!!ウインク
 
 
何の味だったかと言えば・・・ニヤ
 
 
 
「普通にレモン味でした!!」
 
そのままかよっ!?おーっ!
何の捻りも無いぢゃん!?ゲラゲラ
しかも、他社商品のキャラクター!?えーん
 
 
言ったじゃん・・・真顔
 
面白い事
 
何も思いつかなかったって
 
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
ということで!!ウインク
 
しょうもないブログに
 
今回もお付き合い頂き
 
ありがとうございましたゲラゲラ
 

 

「Answer」・・・懐かしいね!

 

 

 

 

昨日からの雨にて被害を受けられた皆様

お見舞い申し上げます。