いつも、いつも

 

温かく迎えてくれて

 

ありがとう

 

そして

 

訪ねてくれて

 

ありがとう

 

 

前のブログから起算すれば

 

地球一周分!?

 

とまでは言わないけれど

 

都内一周くらい!?は

急にスケールが小さくなってね!?アセアセ

 

一緒に歩いちゃたんじゃない?

 

・・・くらい

 

沢山の時間を共に過ごしてくれて

 

ありがとう

 

 

 

『5月23日』

 

本日をもちまして

 

 

・・・・・

 

 

Hai-neさん、一周年!!おーっ!

 

だって(笑)

 

 

まだ、もう少し僕は

 

この公園?に屯するつもり(笑)

 

初めての煙草を吸ってみたり

 

不純異性交遊をしてみたり?

何のコッチャ!?ゲラゲラ

 

ここを拠点にして色々

 

やって行こうと思っていますねー

 

ということで!

 

これからも、よろチクビっす!ウインク

 

変わらず仲良くしてやって下さいなぁ

 

(∩´∀`)∩

 

 

 

8年前?の5月23日。「last GIGS」day3ぐすん

 

 

そうそう!!

 

あえてこの『5月23日』から

 

始めたんだった(笑)