残念ながら・・・ショボーン

 

僕の曲の歌詞を書いてくれる

 

紫式部さんや清少納言さんは

 

現れなかったので(笑)

 

仕方なしに!?

 

自分で作詞してみましたゲラゲラ

 

まぁ、自分なりに

 

それなりに?

 

・・・な仕上がり?

 

ではあると思いますニヤリ

 

そう、中には割と上手に書けたかな?

 

なんて思えるフレーズもありましたウインク

 

 

それがコレっ!物申す

 

下矢印

 

溢れだした 情熱の雫を

 

拭った指先 戻らない

 

 

さて!ここで問題です!ウインク

 

 

この『溢れだした情熱の雫』とは

 

何の事でしょうかっ!?おーっ!

 

 

⓵ 涙

 

⓶汗

 

⓷ガマン汁(カウパー液)

勃起したペ○スの先っぽから出るヤツね!ウインク

 

 

 

まぁ、冗談ではなく

 

正解は⓷なんだけれどゲラゲラ

 

 

無駄に正解してしまった方!!

 

僕とのシンクロ率、70%ですウインク

 

 

そして!!物申す

 

 

選択肢を見る前に

 

⓷の正解を思い浮かべてしまった方!!

 

僕とのシンクロ率、80%ですウインク

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

そして、そして!!物申す

 

 

下のDEMOのメロディで

 

このフレーズが何処に嵌るのか?

 

それが分ってしまった方!!おーっ!

 

 

とても残念ですが・・・ショボーン

 

 

僕とのシンクロ率、90%Overです!ゲラゲラ

中々の変態っすね!おーっ!

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

といことで!ウインク

 

良ければ聴いてみて下さいな!

 

「透明な波」(仮)

 

(∩´∀`)∩ へへへ

 

下矢印

 

 如何にもDTMな音源のDEMOですが・・・

『曲』ってこんな過程を踏まえて

仕上がって行くんですよ(*´▽`*)