「蒼」

 

作詞・作曲・編曲 

 

Hai-ne

 

 

ユラユラ木漏れ日が揺れる

 

アナタの影も踊る

 

デジタルじゃないフォトグラフ

 

時の流れに色を変えていた

 

Dear old friend 

 

ねぇ、今も・・・

 

あの頃を覚えていますか?

 

世界が「蒼」に染まる

 

夜明けに響いていたクラクション

 

僕等は軋むベットで

 

この躰も心も全て

 

未来も祈りも全て

 

「アナタに捧ぐ」と

 

ふざけ合った

 

 

世界が終わる前に

 

もう一度、誰かを愛したい

 

止まらない街のリズムで

 

孤独も憂鬱も全て

 

痛みも涙も全て

 

「僕に預けて」と

 

歌いたい

 

 

何処かに辿り着く

 

誰かとまた巡り合う

 

想い出ばかりの夜じゃない

 

その手を伸ばせばいい

 

その目を開ければいいと

 

転がるグラスに

 

短い夢を見た・・・

 

 

 

いよいよ、9月10日

 

配信開始!!

 

以下のストアにて!!

 

Hai-ne 「蒼」

 

検索してみて下さいウインク

 

 

 

 

お金儲けがしたい訳では無いので

 

一番、低い価格設定にはしています

 

157円だったかな?うーん

 

ただ、プロの意識が欲しいので

 

申し訳ないですが

 

価格をつけさせて頂きましたぐすん

 

それでも

 

お付き合い頂けたなら

 

嬉しいと思います

 

・・・おねしゃす(笑)

 

 

・・・っていうか

 

本当にリリースされるのか?

 

そこがまずは心配だアセアセ

 

 

9月10日という設定だけど

 

で、10日の何時!?

 

0時ジャスト!?

 

それとも・・・うーん

 

普通にお店屋さんが開店する

 

AM10時とか!?ゲラゲラ

 

 

実は自分の事ながら

 

その辺りの話が全然

 

解っていないという笑い泣き

 

互いに一方的なやり取りなので

 

・・・・

 

まぁ、いいや!!

 

無事に買えたら

 

またブログに書きますウインク

何だ!?アセアセ

そのグダグダ感!?大丈夫か!?

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!

 

配信ストアで会えたなら、宜しくです!

(*´▽`*)


 

 

いつかの「9月10日」にリリースされた名曲!おーっ!

 

 

 

早々に(追記)!!おーっ!

 

9月10日!!

 

0:00時丁度に

 

・・・・・

 

 

 

 

配信開始されていましたっ!!

 

おーっ!おーっ!おーっ!

 

あらためまして・・・

 

宜しくです!!ウインク