今年の夏休み

 

いつか僕が憧れた

 

あの場所へ・・・

 

僕は君を連れて行くウインク

何のコッチャ!?アセアセ

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

「ようやく着いたね、千倉駅!!」

 

 

そこから歩くこと数分・・・

 

 

「遠くに海が見えてきた!おーっ!

 

「潮の香りもしてきたね!ニコ

 

「あっ!あの車は!?おーっ!

 

「おーっ!おーっ!着いたぁっ!」

 

 

「君なら分かってくれるよね?ウインク

 

「さぁ、中に入ろう!ニコ

 

 

 

 

 

「わぁっ!!懐かしい!!僕も

同じ機種の携帯、使ってた(笑)」

 

 

「ご注文は?」

 

不意に素敵な女性が現れて

 

僕に尋ねた

 

そうだ、此処は喫茶店だった

 

民宿じゃなかった(笑)

 

「えっと、バドワイザーを下さいウインク

 

 

「オリジナルのコースターからのぉ~っ!おーっ!

 

「バドワイザーぁぁぁっ!ゲラゲラ

暑い日は軽めのビールが美味しい

・・・という僕の勝手な法則!!ゲラゲラ

 

「メンマとチャーシュー!!」

本当に、これが滅茶苦茶に上手い!!

でも、基本・・・このお店に

お通しなんかはありませんニコ

なので、誰しもがこれを

頂ける訳ではありませんぐすん

 

僕と反町さんと竹ノ内さんの

特権くらいに考えてご来店下さい!?

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

「広末さんの制服・・・小っちゃっ!ゲラゲラ

 

 

結局、バドワイザーを2杯頂いて

 

この店を出た(笑)

 

いつか見た

憧れだけを追いかけていく・・・

 

そんな当ブログの

 

コンセプト!?ミッション!?アセアセ

 

それを一つ、クリア出来た気がしたニコ

 

本気で暑かったけどね・・・(笑)


 

今回の記事・・・・

 

何のコッチャ!?と本気で

 

意味が分からなかった方・・・

 

下のMVでモヤモヤを

 

払拭して下さいなっ!ねー

 

もうすぐ、終わりゆく夏に・・・