ナンダロネたま〜にあるんだよね〜🫥思うようにいかない事が続いて色々考えてモヤモヤして自己嫌悪になって凹んで投げやりになってヤル気おきん事シッカリしなきゃ自分〜❗❗って心の中で自分に喝をいれる即行動と自己管理ちゃんと出来る人間になりたい大根とかぼちゃのそぼろあんかけあと塩サバ焼きました👍🏼明日も仕事がんばりましょう