少しの間でしたが、沢山の方に読んでいただき、大変感謝しております。

こちらのブログで頂いたご縁は、私の宝物です!

ありがとうございました!

 

 

突然ですが。

今後は、別のジャンルでのブログ記事を書きたいと思いますので、こちらはここで終了とさせていただきます。

 

気軽な内容で書けないジャンルに飛び込んでいくので、正直、自信がありませんが・・・・。

ずっと自分がやっていきたかったことになるので、頑張っていきたいと思います!

 

 

ありがとうございました!

前回、6月30日に行った時は断念した奥宮。
山に登る用の靴を買って、本日リベンジ!



駐車場です。凄い霧でした(´ㅍωㅍ`)

いざ、出陣(๑•̀ㅂ•́)و✧



1つ目の鳥居です。前回はここまできました。
ここから、山道になります。



2つ目の鳥居です。普通のスニーカーだとキツいと思います。
木の根とか、岩がゴツゴツしてます。




3つめの鳥居。まだまだ長いのかなぁ…



4つめの鳥居。
あとひといきー\(ˊᗜˋ*)/
ラスト、鎖を掴みながらほぼ壁の岩を登るのが辛かった!雨だから滑るのよーえーん




やったぁ\(ˊᗜˋ*)/到着!奥宮です!
登り始めて、約1時間半ですね。
普段、運動らしい事を全くしない太っちょの中年でもたどり着けました!

きっとね、お山のご眷属のオオカミさん達がたくさんサポートしてくれたから登れたのでしょう。
オオカミさんに、たくさん話しかけながら登りました。
ありがとうね!!

この木、桜井識子さんが言ってたパワースポットかな?
ここへ近寄ったら心拍数が急上昇。ドクドクドク…
なんか感じたようです(*´艸`*)


今度は下山して、麓の本殿を参拝。

コチラで並んでいる時も、ドクドクドク…
触る事が出来る御神木。やっぱりパワーあるのかなウインク


そして御朱印です。前回のと併せて。
奥宮まで行けて感動ですおねがい


そして、メインイベント!
御眷属拝借です。
ご祈祷受付で、その旨を伝えてご祈祷受けました。

ご祈祷中、ふと、どんな御眷属のオオカミさんなんだろ…と思っていたら…
※画像はお借りしてます

この画像の子より、もう少し細身の、こんなお色のオオカミさんが飛び掛かってくるイメージが浮かびました!
めっちゃ怖い形相でしたが…それが悪いものを追い回す時のお姿なんでしょうかねガーン


逆さまですいません笑い泣き
御眷属さまのお札を入れる専用の木箱?です。
ウチはまだ神棚が無いので、タンスの上にお祀りして、榊とお供えをしました!
初めてなんだけど…これで大丈夫かな??


1年間、どうぞよろしくお願いします照れ



そして。
前回同様、また首から上が熱い!
また微熱だびっくり
全身雨でずぶ濡れのままだったから風邪なのか?
それともまだ高波動に慣れていないのか?




明日から仕事なのにー。
寒気がえーんえーんえーん
ちなみに、歩数は17,000歩オーバー。
上がった階数は、50階ですって口笛


とても疲れましたが、時間に余裕があるならまた登りたくなるお山でした。



友人と行こうね!と約束してから2度ほど延期してたお稲荷さんへやっと行くことが出来ました!

写真を撮らせて下さいねーと言ってから撮影。
ブレて写ってしまう時は、その後あまり良くないことがあったりしたので、写真を撮るのはドキドキします!



今回は、応援参拝ですニコニコ
桜井識子さんの本の読者なので、応援に来ましたよーとお声かけしながらゆっくり参拝。


昔、こんな感じの公園があったよねという感じで、公園内に鳥居が並んでいるといった感じです。




活気が無くなって…との事でしたが。
本が出てから3年と少し。
すでに多くの方が参拝に来てくれてたんでしょう。
あちこち、真新しく建てられたであろう場所も多く。
全国のたくさんの方の応援と、地域の方の優しさで素敵に維持されているようでした。



友人は読者ではないにも関わらず、こんな遠くまで一緒に来てくれ、於菊さんにもたくさん声を掛けてくれてました!
事前にイロイロ調べてくれてたようで、読者の私より詳しくて。
おかげさまで、素敵な時間になりました。



他のご眷属のキツネさん達にも頑張ってね、と。


今日は、久しぶりに雨も上がり薄日の暑い日でしたが。
境内は常に優しく風がふいており、不快な暑さだった事を忘れさせてくれる心地よい空間でした。


そんなに広くはないので。ゆっくり見てもあっという間でした。


最後、境内社に手を合わせてる時、ありがとう…という感覚がありました。




境内を出たところで、友人と2人で
「またねー!! 頑張ってねー」
と見えない於菊さんに両手で手を振って帰りました!


…外に出ると、蒸し暑さがぶり返し。
あー、こんな暑かったんだっけ。忘れてたねーと。



そうそう。
こちらの、於菊稲荷神社さんは、御朱印がとても可愛いらしいですよ!
昨日は、御朱印お休みです。という情報をホームページより確認あったので授かってきませんでしたが。

期間限定の御朱印などもあるみたいですね。

遥々、遠くから参拝される方は。
せっかくですので、御朱印も授かって帰ってみてはいかがでしょう。
きっと、そこでもこちらの神社の優しさのような癒しを得ることが出来ますよ!




都内の通勤電車を体験したことがある方なら、その壮絶な車内を想像できると思いますが・・・・。

 

 

 

私は、帰りの電車は全ての区間で座って帰りたい!!

(電車に乗ってる時間は1時間半くらいです)

 

と思ってるので、ちょっと遠回りして帰るルートを取っています。

東京駅まで行って、東京駅始発の電車で座って帰ります。

そうすると、地元駅まで乗り換えなしで座って行けるので。

 

 

 

んで、電車乗ると眠っちゃう私。

ふと、気が付くと・・・・。

激混みの車内になっており、私の膝に誰か座ってます爆  笑

 

私の膝に座ってきたのは若いお姉ちゃんでした。

 

もちろん、座りたくて膝に乗ってるわけではなく、激混みで立ってるスペースもないほど、だからです。

座席の目の前に立つ人は後ろから押され、座ってる人に覆いかぶさるような体勢になったりします。

そして座ってる人に背を向けてると、今回のように膝に座ってしまうような体勢にもなるのです。

 

てか。私、今まで何度も膝に乗っけてます爆  笑

 

こんな激混みの車内ですから、仕方ないと分かってますし、良くあることなので私は気にしていませんでしたが、

若いお姉ちゃんは、申し訳なさそうに

すみません・・・・

と謝ってくれます。

その後駅に付き、人の流れが変わったらお姉ちゃんはペコペコしながらドア付近まで移動してました。

 

その後、少しして。

うとうとしてたら、膝にガツっと衝撃。

見上げると、立ったまま眠っていた若いサラリーマンさんが崩れ落ちて、膝で蹴るような感じになっていました。

その方も、

あっ、すいません・・・」と言ってくれました。

立ながら眠るほど、お疲れなのですね・・・・キョロキョロ

 

 

今朝の電車では。

私がスマホを見ていると、前に立っていた方がポケットか何かを探ったときに、肘が私のスマホにほんのわずかに当たりました。

落とすほどでもないのですが、わざわざ振り返って

すみません。」と。

 

 

 

謝るのなんて、当たり前では?

と思う方も多いかと思いますが。

 

通勤時間の都内は、戦場です。

足を踏もうが、蹴ろうが、カバンがぶつかろうが、肩がぶつかろうが。

やった側も、やられた側も、基本何事もなかったかのようにその場を立ち去っていきますグラサン

謝るどころか、酷いとそこで喧嘩に発展することもしばしば。

めっちゃ怖いです。怒号が聞こえてくるとガーン

もうね、ストレスMAXの辛ーい空間に変化します。

 

 

なので、謝ってくれるというのは割と珍しいんですよ。

普通だと、「混んでるから仕方ないでしょ!」という雰囲気を出してきます。

暗黙の了解と言うか・・・・

 

 

そんななか、謝罪の言葉を言える人は、素晴らしい人だな~って思います。

謝罪なんてあると思わないでいた私も、その言葉で幸せな気持ちになれます照れ

 

 

混んでいれば、イザコザがあっても当たり前なんですけど。

そこで、謝れる人が増えれば怒る人は少なくなると思います。

謝られても怒り出す人はちょっと・・・なんかあるのでしょう・・・けど。

 

 

なので。

大したことでなくても、謝れる人って、いいなぁ~と思ったのでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、メンタルがイマイチで…
怒ったり悲しんだりが忙しかったです。


hiroスピさんのスピリチュアルパワー解放を受けた方は、ブログにてその内容を公開してくださってる方も多いので。
私も、覚書としてかいておきます。


対面での解放でした。
hiroさんの手に私の手を乗せてパワー解放。
なんか、ぐわ〜と込み上げてく体感と。
ヤバいと感じたのは、心拍数の急上昇でした。
座って手を乗せてるだけなのに、ドクドクドク…と勝手に上がっていきます。

心臓、ヤバくね?


と思いましたが、大丈夫でした。


元々は、スピリチュアルパワーは完全に抑えてあったらしく0%

藤野セッションで解放後で、400万%

更に、色々と縁結びしてもらって、9000万%


0%→400万%→9000万%  


(›´ω`‹ )…この数字って謎だよね。
数値で見えるのは面白いけど。



んでね、スピパワーと言っても何が得意かも分からんのですよ。


そしたら、私はパワー(出力)が強くて、一番やりたいヒーリング力はダントツで弱かった(›´ω`‹ )
癒せないの…??



ついでに。
守護神、守護霊さんが付いて下さってるのかについても聞いてみた。


メモって無かったけど…たしか。


守護霊さんが、100以上〜
守護神さんが、300以上〜

まって、なにその数(›´ω`‹ )



私、今年に入ってから参拝を始めた神社仏閣初心者ですが|ω・`)

むしろ、それまではなんか怖くて神社仏閣に近づきもしなかった…


お参りの仕方も、超ヘッタクソですよー。

hiroさん曰く、
波動が気持ちいいと、勝手にくっついて来るんですよー
だって(*ノωノ)キャー!!

どこの神様仏様がついてくださってるか分かりませんが…大変ありがたいです✧(✪д✪)✧

不動明王様がついてくださってることは確認してもらったので、とても嬉しかったですおねがい



守護霊様の数は。
私があまりにヘタレで、手間の掛かる魂だからたくさんの守りの手が必要なのかも。

未熟だからこそ、色んな発見があり。
それがとても感動できるので。
いつも守護霊さまと一緒に感動を味わってます。
これからもたくさんの素晴らしい発見をお見せしますので、一緒に居てくださいとお願いしています。

てか…しつこいくらい話しかけてます。

見て!見て!!守護霊さまー!
満月がめっちゃキレイ!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

…てな具合です。


こんな事いうと、また子供たちにオカルトとか、宗教ヤメロとか言われちゃうので内緒ですウインク