実は
去年、クリスマス間近に 
ディズニーシーへいってきました。

富良野から直で行ったら
携帯充電をミスり、バッテリーゼロに。
待ち合わせ相手とあわや会えなくなる・・・
ってか、バスが遅れて遅刻も連絡できないという・・・
「やっちまったな!」状態

まあ、最終会えたんですが
まじ・・・反省。
 
 
さて今回もシー
3月ぶりだぜ!

クリスマスケーキも食べました。
↑このケーキ、中はマンゴーでした。

ちょっと寒かったけど
 
イルミネーションもきれいだったし

 

 
パレードじゃないか
えっと、あれはショー?

アフター6で行ったけど
乗り物にもちょっと乗れたし

おお!
なんか一般的なクリスマスぽい!!

って1日を過ごせました。
うえ~い。