昨日の続き・・・・



昨日の夜から雨が降り続いています。




私にとっては清めの雨




さわやかな雨




朝から家内とDVDを見ました。



カミサマから頂いたDVDです。



改めて自分がツイテル男だと実感しました。









しかし、それを活かすことのできない


     『情けない男』


           であることに気づかされました。




自分のこと知っているようで知らなかった・・・?



知っているのに実践しなかったという方が正解かも



大きく脱線。遠回りをしてきました。




○○。○○○○○の武器があることを忘れていました。




知っていていてやらない自分に腹がたって



ぶっちぎれてしまいました。



そして、その武器



        使用することにしました。





気付かさせてくれた伊勢の赤塚氏に感謝です。


そして、カミサマから頂いたDVDに感謝です。




                 つづく