今、理解力がかなり減ってるけどメモです


オキノームを飲む回数が増えたので
オキシコンチンを夜に服用する量を増やすことになった。
(実際は遠慮してたナースコール回数を増やしただけ)

えらいめにあった。
苦しい。息がうまく繋げない。
でも血中酸素量いつもとかわらない状態なんだって。
夜中じゅうずっとちょっとしたパニックでした。


時間がすすんでいかなくてとにかく辛い夜でした。


今までの手書きメモと今朝のそれは明らかに違いました。
今朝のは隣の欄のを真似て書いた筈なのに全然違う字だった。
とにかく変な字だった。



午前中ベッドでぐったりしてても
午後に全脳照射へ出掛けてもなんか変って言われた。


今とにかく薬が怖くて仕方がない。
とはいいつつ夜に処方されたパキシルとロキソニンは飲んだ