朝刊の写真です↓

ないしょの肺癌・脳腫瘍・肝臓癌ブログ-110121_0736~01.jpg

副作用の少ない新薬ができたって嬉しいですよね( ´艸`)。

私も使用できる効果ある新薬ができるまで頑張んなきゃな♪


1/20の食事


朝 青汁生姜豆乳・全粒粉パン・アボカド・練り胡麻蜂蜜


昼 タコとシメジ舞茸のパスタ風お蕎麦・野菜ジュース


夜 玄米ごはん・納豆(葱・辛子)・海苔

   塩抜きカマスの開き(大根おろし+メカブ+レモン汁)


こないだカマスがしょっぱかったので

今日は薄い塩水につけて塩抜きしてみました。

上手にできなくてまだしょっぱかったですT_T。

なのでポン酢をかける予定だった大根おろし+メカブに

レモン汁をかけてカマスと一緒に食べるようにして

塩分調整『した気分』になりました( ´艸`)。

ペタしてね