朝起きた途端、鼻血が出て慌てて処置しました(-ω-;)。

実はここ一週間ほどで3度目だったりします。

鼻の内側、弱ってるのかな?

てか今朝のは娘が原因だと思います。

実は昨夜、一緒に眠ってて頭突きカマされたんです(^▽^;)。



1/9の食事


朝 青汁生姜豆乳・全粒粉パン・ハイカカオチョコ

   マーマレード(砂糖不使用)・みかん


昼 お雑煮(玄米餅・白菜・大根・茸・葱)


おやつ 蒸したさつま芋


夜 玄米ごはん・具沢山お汁(というかお雑煮の餅ナシ^^;)・高菜

   タコのカルパッチョ風(レモン汁・葱・オリーブ油・大蒜・胡椒)



お餅が余っているので食べたいものの

お野菜も沢山食べたいのでお雑煮をしました。

みんなも食べるかと思って作ったのですが

ことごとく断られて残った分は夕食で頂きました^^;。

ペタしてね