こんにちはニコニコ今日は良いお天気になりましたね晴れ

 

前々から決めていたんですが車に乗るのやめる事ました!

 

淋しいですがショボーン

 

車屋さんが見えて私の大好きな車でしたが手放しましたあせる

 

自分のわが子を手放すぐらい淋しく悲しくあせる涙出ましたあせる

 

運転歴も30代から50年以上も車どこに行くにも走り走る人の遠征にと事故もなく

 

利用した数々の車を乗りましたニコニコ

 

まだまだ乗るつもりでしたが病気した以来自信がなくなった事です

 

テレビの映像ニュースなど見るたび高齢者の事故の多さの事

 

見るたびに身がちじまる思いがしていましたショボーン

 

家族に以前から運転は自分での判断でと言われていたので

 

人に迷惑掛けたくない事と家族にもとの

 

決断しましたショボーンまだ免許返納はまだですが近いうちに返納しますが

 

これも涙出るあせるあせると思いますよ

 

年齢の重ねる事は情け無いですねショボーンしょぼんです。