明日の15時よりラジオの収録をします!ぜひメールください! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どもーどもー!


どもーにどーも!




最近飲んだ

わさびサワーが

結構衝撃的でした!


さてさて!

明日の15時より11/15の収録をいたします!



まずは


『やっぱり〜トーク!!トークDEトークゥ!!』

テーマは

「シャンプー何使ってる?オススメあったら教えて」です!

以前、歯磨き粉をやって盛り上がったので次はシャンプーでいきます!笑

ぜひ皆様のシャンプー事情をお聞かせください!



ぜひメール送ってくださいませー!




続きましてー


『さっぴぃ聞いておくれやすぅ!皆様聞いておくれやすぅ!プラスさっぴぃハッピー!』

明日はゲストいませんのでこちらのコーナーをやります!こちらはフリーのコーナーです!

皆様がさっぴぃに聞いてほしいこと!

質問などなど!

何でもオッケーですのでメールください!




明日15時より収録!


メール

hai@fmtoyomi832.com


件名に

さっぴぃ宛てかハイハイハイ宛てと入れてください!



明日も元気収録してきまーす!

ぜひ皆様

メールくださいませー!




お待ちしております!




先日のゲストはryutyの竹美さんでした!

あいも変わらず🤣

楽しい1時間でした!



た!