気づけば明日から2月!そしてラジオ! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どもーどもー!

どもーにどーも!


どんどん色んなSNSがでてくるなーと
全然ついてけへーん🥳

ということで
明日から2月ですね!

はやっ

明日は2月いっぱつめーのラジオ!
収録放送とはなりますが
バッチリ撮っております!


まずは
『やっぱり〜トーク!!トークDEトークゥ!!』
明日のテーマは
「好きなテレビ番組」です!
収録時にメールくださった皆様ありがとうございました😊
バッチリご紹介しておりますので、ぜひお聴きください!



続きましてー

『さっぴぃ聞いておくれやすぅ!皆様聞いておくれやすぅ!プラスさっぴぃハッピー』
こちらにもメールもありがとうございました😊
あとさっぴぃからの心理テストもありますので
ぜひやってみてください!





明日夜8時オンエアー!
FMとよみ 83.2mhz
メール hai@fmtoyomi832.com

FAX 098-850-5512


スマホアプリの
リスラジからもお聴きいただけます!

こちらでアプリをダウンロードしてください!


そして番組中にツイッターでのつぶやきもおまちしております!
その際は#さっぴぃとつけてつぶやいてください!
明日はリアルタイムではお返しできませんが、また返信させていただきます!


またまためっちゃ喋り倒していますので
ぜひ聴いて
くすくす
してくださいませー🤓



ふ!