明日は10月いっぱつめーのラジオになります! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どもーどもー!
どもーにどーも!



今回の台風24号は本当に怖かったですね。
本当に窓ガラスが割れるんではないかと
思いました!
まだ停電してるところや被害が出てる所も
あるので早く復旧してほしいです!

そしてまた台風…
ほんまにもうやめてほしいです!
あーもー!
やめてー!

そんな気持ちですが


明日は10月いっぱつめーのラジオになります!



まず!

『やっぱり〜トーク!!トークDEトークゥ!!』
明日のテーマは
「秋の楽しみといえば?」です!
秋といえば
〇〇の秋とか言いますよね?
皆さまの秋の楽しみをお聞かせくださいませ!




続きまして

『さっぴぃの小部屋』
明日のゲストは
シンガーソングライターの春翠さんです!
明日もまたわちゃわちゃすると思いますが
ぜひ聞いてくださいませー!


明日夜8時オンエアー!
FMとよみ 83.2mhz


メール hai@fmtoyomi832.com

FAX 098-850-5512



スマホアプリの
リスラジからもお聴きいただけます!


そして番組中にツイッターでのつぶやきもお待ちしています!
その際はハッシュタグ #さっぴぃ
とつけてつぶやいてください!


ツッコミますから( ̄▽ ̄)


明日も元気にいきまっせー!




先日のゲストは
ヒップホッパーのGA-NIさん
そして先週の木曜日にイベントがありました
「希望祭」の関係者の
ヒロキさん、ひでぼうさんでした!

3人の話が深すぎていつも以上に話に集中しすぎました!
未来へ希望を打ち上げる!
すごくいいなと思いました!
本当は飲みながら語り合いたかった!笑

それぐらい3人の希望が詰まっていて
すごくいい時間でした!

また遊びにきてほしい!






が!