明日は10月ラスツーのラジオですよー! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どもー!どもーや!
どもーでどーも!



早いもので10月も終わりますねー!
ほんま早い!

沖縄もだいぶ涼しくなってきましたねー
暑すぎるのも嫌ですが
寒いのはもっと無理ですねん!


寒がりですねん!
イケメンに暖められたーい( ̄▽ ̄)


なんちてー!



ということで!
『やっぱり〜トーク!!トークDEトークゥ!!』
明日のテーマは
「やってみたい仮装は?」です!
明日はハロウィンバージョンでお送りします!
なのでこのテーマ!
皆様がもしするなら、どんな仮装してみたいですかー?
おせーてください!




続きましてー

『さっぴぃの小部屋』
明日のゲストは
お久しぶりのあの方!
シンガーソングライターそしてズンバインストラクターの我如古真世さんです!
一緒にハロウィンバージョンでいきますよー!
お楽しみにー!



明日夜8時オンエアー!
FMとよみ 83.2mhz


メール hai@fmtoyomi832.com

FAX 098-850-5512



スマホアプリの
リスラジからもお聴きいただけます!


そして番組中にツイッターでのつぶやきもお待ちしています!
その際はハッシュタグ #さっぴぃ
とつけてつぶやいてください!


ツッコミますから( ̄▽ ̄)



明日も激しい1時間になりそうですねー!
みんなで盛り上がろうぜーい!





先日のゲストは
琉球コラソン会場MCのKZさんでした!
琉球コラソン愛をたくさん語っていただきました!
会場MCがいるだけで試合は更に盛り上がるに違いないですね!
コラソンの試合と共にKZさんのMCも注目ですね!
リスナープレゼントとして29日の試合チケットをいただきましたが
台風の影響で中止になったそうです!
残念!
次の試合みんなで応援しましょー!


{39AA3D14-1E97-4AC3-9D73-414CAC63C5D2}

グラサン

にやー!