明日は10月いっぱつめーのラジオになります! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どもーどもー!
どもんがどもー!



目玉焼きには
ソースをかける派です!


実家の時は必ずソースやったなー


今はしょう油かけますけどー

塩とかはないなー



て今ふと思った次第でございます!笑



てことで明日は10月いっぱつめーのラジオですよん!



明日は特別企画!

安室奈美恵さまハッピーバースデー勝手にお祝いスペシャルバージョンをお送りします!


ただただ1時間安室奈美恵さま特集します!

なので

『やっぱり〜トーク!!トークDEトークゥ!!』
明日のテーマは
「安室奈美恵」です!
安室奈美恵さまにまつわるメールお待ちしております!
たくさんのエピソードお待ちしておりますので
よろしくお願いしまーす!




明日はリクエストは受け付けておりませんのでご了承くださいませ!


さっぴぃが流したい曲を流させていただきます!
何卒ご理解よろしくお願いいたします!




引退報道で世間は騒がれておりますが
それに乗っかった企画ではございません!
もともとやる予定の企画でしたので
寂しい感じではなく
盛り上げまくる企画ですので
皆様も一緒に盛り上がってくださいねー!


明日夜8時オンエアー!
FMとよみ 83.2mhz


メール hai@fmtoyomi832.com

FAX 098-850-5512



スマホアプリの
リスラジからもお聴きいただけます!


そして番組中にツイッターでのつぶやきもお待ちしています!
その際はハッシュタグ #さっぴぃ
とつけてつぶやいてください!


ツッコミますから( ̄▽ ̄)





1時間じゃ足りないかもー
5時間ぐらいやりたいなー( ̄▽ ̄)


ぜひお聴きくださいませ!




先日のゲストは
Ryutyの竹美さんでした!

相変わらずですね!
何も言いません!

とりあえず竹美さんの横の部屋の方が気になります!笑
というか何を話したのか忘れた!笑


Ryutyの色んな情報は
ホームページをご覧ください!


{F427A0C3-C4A7-4D89-8ED8-88F19C762EAC}

{1AC614C4-9570-487C-B387-446F0896EFDE}