明日はMondayなんでラジオの日ですよ! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どもー!どもねん!
どーも!



皆様こんばちこ!

さっぴぃさー
最近さー
ビールさー
少しさー
美味しいさー
と思うようになってきたわけさー


大人やん( ̄▽ ̄)




てことで!
明日はMondayなんでラジオの日でございますよ!


まずはこちらのコーナーから
『やっぱり〜トーク!!トークDEトークゥ!!』
明日のテーマは
「朝起きてまずすることは?」です!
皆様の朝一をお聞かせください!




続きましてー


『さっぴぃの小部屋』
明日のゲストは
お久しぶりのあの方!
シンガーソングライターの春翠さんですよ!
明日もわちゃわちゃなるはず!
皆様お楽しみにー!



明日夜8時オンエアー!
FMとよみ 83.2mhz


メール hai@fmtoyomi832.com

FAX 098-850-5512



スマホアプリの
リスラジからもお聴きいただけます!


そして番組中にツイッターでのつぶやきもお待ちしています!
その際はハッシュタグ #さっぴぃ
とつけてつぶやいてください!


ツッコミますから( ̄▽ ̄)




明日もおもろーにワイワイやりまっせー!





先日のゲストは
ボーカルユニット 和音御殿(わおんうどぅん)の皆様でした!
とにかく最初から最後まで
ワッショーイしてました!笑
すごく個性のある皆様!
みんなで歌った時のパワーはすごいもんですね!
これからの活動が楽しみです!

みんなでワッショーイ和音御殿を応援していこー!
また…また…
来ていただこうとおもいます( ̄▽ ̄)笑



{DC08851E-A880-4FFB-AC9C-25A63E6F9583}

{93641803-AF28-4468-8E60-72C6B19B0330}