明日は8月いっぱつめーのラジオだよん! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どもーどもりん!
どもーでどもりん!



8月やん!
早いもんやなー!
て毎週言ってる気がします!笑


さて!明日は月曜日!
なんか
明日はお昼の12:00からラジオで安室奈美恵さん三昧やるみたいですよー!
めっちゃ聴きたいけどー
聴かれへん!

ラジオ中もやってるはず!

ま!さっぴぃラジオもある意味安室奈美恵三昧やしな( ̄▽ ̄)



てことで!
明日は8月いっぱつめーのラジオでございます!


まずはこちらのコーナーから

『やっぱり〜トーク!!トークDEトークゥ!!』
明日のテーマは
「無性に食べたくなるもの」
暑い毎日ですがー今食べたいもん
無性に食べたくなるもん
おせーてくださいませ!






続きまして

『さっぴぃの小部屋』
明日のゲストはお初めましての方です!
名古屋でライブハウスを経営されていて
ご自身も音楽活動をされています
AKIさんです!

お初めましてやからドッキドキーですが
明日も盛り上がること間違いなし!



皆様お聴きくださいねー!




明日夜8時オンエアー!
FMとよみ 83.2mhz


メール hai@fmtoyomi832.com

FAX 098-850-5512



スマホアプリの
リスラジからもお聴きいただけます!


そして番組中にツイッターでのつぶやきもお待ちしています!
その際はハッシュタグ #さっぴぃ
とつけてつぶやいてください!


ツッコミますから( ̄▽ ̄)


さ!
明日もみんなでたのしーく盛り上がっていきまっしょーい!


ぜひ聴いて
メールもたくさんお待ちしております!







先日のゲストは
シンガーソングライターそしてズンバのインストラクターでもある我如古真世さんでした!


あいも変わらず変わらずでしたが…笑
盛り上がった1時間でした!

ズンバは火曜日と土曜日!
体験もできるそうなんで少しでも興味ある方はぜひ!
直接ご連絡して見てくださいませ!


{6B9DC70E-AE07-4B83-9D9D-11E92EAEAE66}

{1FBA2E84-AE50-4C8F-AC16-0F03017179FD}

{B97972C6-3CDA-40D4-9F0B-195E4F7B644A}

{4D518F0B-3D86-4D6B-9610-03CA1F4BCBE1}


まーよーのスタジオに入ってきて
いっぱつめーの一言!

「さっぴぃさん今日は可愛い!」



|( ̄3 ̄)|





人生なんて


そんなもんや!




や!