さてさーて明日はラジオでございます! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どもどーも!


こう見えても
緊張しぃーなもんでー

色んなことに胸がどっきんどっきん
しとるんですがー


なにか?笑


目立ちたがり屋の緊張しぃーて
タチ悪いな!笑



てことで
明日はラジオやねん!
聴いてほしいねん!

あ!敬語じゃなくてすみません…
聴いていただきたいのです!



まずはこちらからー!

『やっぱり〜トーク!!トークDEトークゥ!!』
明日のテーマは
「あなたの得意なこと」です!
皆様の得意なことをお聞かせくださいませ!
走るの早いとか喋り出したらとまらんとか
すぐにあの子を落とせるとかー笑
自分が思う得意なことをぜひメール送ってくださいませ!




続きましてーはこちら!

『さっぴぃの小部屋』
明日のゲストは…
この話が決まった瞬間から胸がどっきんどっきんしております!
ずっと出てほしいと思っていまして、すごくいいタイミングでお話をいただき感謝感謝でございます!

明日のゲストは
世界も認めたマジシャン!
「MASAマジック」さんが来てくださいます!
すごくない?笑
一度マジックを見たことがあるのですが
ほんとにすごいんです!
明日はさっぴぃだけにマジックやってくれるかなー?なんて思いながら
色々なお話を聞きたいと思っておりますので
皆様ぜひお楽しみにしておいてくださいませ!




明日夜8時オンエアー!

FMとよみ 83.2mhz



hai@fmtoyomi832.com

FAX 098-850-5512




サイマルラジオ
リスラジからもお聴きいただけます!




さー!明日もタッタラーになりそうですねー!
聴いて
送って
皆様も楽しんでいただけたらなと思っております!

ぜひよろしくお願いします!





先日のゲストは
沖縄県内で活動している
ラッパーのGA-NIさんでした!
若いのに考えがしっかりしている!
いつ会っても刺激をもらえるラッパーです!
新曲もいい感じでした!
ほんとに色んな方に聴いてもらって
広めてもらいたいです!

ぜひ検索してみてください!


{0EC6812F-AEE5-4A99-B415-F5E968CC44D6}

イケメンやしなー!笑



そーいや!この前FMとよみにリアルまもるくんがいました!
ほんまにリアルでした( ̄▽ ̄)

{A7C6FFCD-A796-4960-96F6-621A27716DCE}

{E79EC3B6-C18E-4F06-8803-2DE58842B22A}


めっちゃ守ってくれそー!




ま!