さーお待ちかね〜明日は新年いっぱつめーのラジオですよ! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どもどーも!

お餅の食べ方はやっぱり
お雑煮やなー


と深く思っているのがー

そう!さっぴぃです!


白味噌のお雑煮


最高!


これがなきゃー新年迎えた感じしない!

そして明日は成人の日か!
あの頃は若かった!笑




そんなこんなで

さー
やっとこ

明日は新年いっぱつめーのラジオでございます!


2週間ぶりーのラジオ
きんぞーするなー( ̄▽ ̄)




まず!


『やっぱり〜トーク!!トークDEトークゥ!!』
明日のテーマは
「2017年どうしていきましょう?」
さー2017年どんな1年にしていきたいかー
メールくださいまーせ!





続きましてー

『さっぴぃの小部屋』
さー新年いっぱつめーのゲストはー
なんだかー今年すごいことになりそーな
そう!あの方
シンガーソングライターの春翠さんです!
生歌もありますよー!
お楽しみにー!
新年いっぱつめーに癒されましょう!


明日夜8時オンエアー!

FMとよみ 83.2mhz



番組のメールアドレスが変更になっております!
お間違えのないように皆様よろしくお願いします!

hai@fmtoyomi832.com

FAX 098-850-5512




サイマルラジオ
リスラジからもお聴きいただけます!


Ustreamも同時配信なう!






さー

新年いっぱつめー!

楽しんで

ワイワイ


いくしかない!


それしかないねん!


ねん!


ねーん!


{8476C752-2769-4773-9977-FB321C7485BA}

{972C69F7-4902-4D6C-9104-DC428DF10A12}