5月ラスツーラジオ終了なう! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

あんなに晴れてたのにー!


雨がザーザー!

雷も!


そんな中!
ラジオ終了しやしたー!


今夜もべしりゃり倒したぜー!


今夜のゲストは
似顔絵ペインターのKOAさんでした!

一万人似顔絵のギネスに挑戦中!

2月にゲストで来ていただいた時は
1000人ちょい!
今は3000に超えたとのこと!

すごいですね!
これからの頑張りも応援していきたいものです!
皆様!沖縄ワールドへ!




そして
今夜のトークゥにもメールありがとうございました!

皆様の注目している人!

じゅん選手
ニライカナイ
ありんくりん
Ryuty
さっぴぃ( ̄▽ ̄)笑
女性社員
焼肉屋の男子店員


などなど!
色々いますね!


KOAさんはお客様!特に海外の方は特徴があるので注目してしまうとのこと!笑




さっぴぃは!
人ではないですがー

非公認のゆるキャラ
クロコダイラです!
可愛いんです!
ぜひ!
ご注目を!



来週のテーマは
「最近食べた美味しかった物」です!







今夜も聴いて下さった方
メール下さった方
ブログ読んで下さった方
ありがとうございました!




5月もたくさんの方に聴いていただき
ありがたやー!



6月もパワフル全快!
ゲストも盛りだくさんでいきますよー!



ぜひ!
お聴きくださいませ!






{4F4BA555-A2A7-4734-97A6-3872C154B8A8:01}

丘サーファーじらー( ̄▽ ̄)笑