ざきやまがくるぅ↑↑ | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ タイトルに意味はないし、ビールもあまり飲まない者です!




さてさてー
昨日は仕事終わってから



マッハで結婚式に行ってきました!!




新郎新婦ども
若いだけあって~



若い子がたくさん!!



皆一緒に見える(>_<)(笑)



やぁ結婚式てええですな!!





結婚式をみると
自分も~て思いますねo(^-^)o



なんでか?って




もちろん主役になりたいからに決まってますやん(゜▽゜)




あんなに
フラッシュあびれるなら



結婚式だけでー
五回やりたいですもん(゜▽゜)



あきまへんか?(笑)




いやー
昨日は新婦のママの涙にもらい泣き~



新婦やなく
新婦のママて………




最後にめっちゃ泣いてましたやん!!



て言うたら恥ずかしそうにしてました!!





よかったよかった☆☆




たいちー☆みーかー☆


おめでとう(*^▽^)/



末永くお幸せに☆☆






てことで仕事行って



くるぅ↑↑↑





すっ!