ビックイベントとは~!! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ いそがしすぎて・・眠いということを忘れていた者です!!



さてさて~

昨日からビックイベントといってきましたが、それなんぞや?


ではここでビックイベントの詳細を(Θ_Θ)



題してー

『さっぴぃに会いたくてたまらん会』



てのは嘘ですが(・∀・)笑



ラジオがきっかけで始めたブログ!

そしてブログを通して色んな人達に出会い、これを何かの形にできないかなと考え~


「そうだ!!オフ会をやろう!!」と思い計画をたてていましたにこ02


公表はしていなかったので、コメントいただいている方や沖縄在住の方ということで進めてまいりました!


そして13名でオフ会をやっちゃいましたラブラブ!



本当に来ていただけるのか・・

当日まで不安でしたが皆さん来ていただき嬉しくておお泣きでしたわ!

嘘ですがヘ(゚∀゚*)ノ笑




けど本当に嬉しかったですクラッカー



最初は顔もわからないので・・・

「え・と・・・ブログ名は?」みたいな感じでしたが~

みなさん本当にいい人で気さくで10秒後には~


喋る喋る~どんだけ喋るねん!!でした(Θ_Θ)



色んな方たちがいらしたので~すごくいいお話が聞けたり

何がきっかけでブログを始めたとか本当にたくさんのお話が聞けてよかったです!!



みなさん初対面とは思えないぐらい打ち解けていて

みなさんの笑顔を見てやってよかったなと思いました(‐^▽^‐)



てか~みんなコーラ好きですなー!!

どんだけコーラ飲むねん!!と思っていた次第であります叫び



年齢もバラバラ職業もバラバラ

ただブログだけが同じだけですが~

けどこうして交流ができるというのも素敵なことやなぁと感じました!!



さすが~さっぴぃチョキ



いやー笑った!喋ったー飲んだー食ったーたったたー!!



そして二次会ではカラオケで大騒ぎ!!


皆さん歌うまい!!!


二次会やのに・・・

めっちゃ食べもんだらけでしたが・・・・笑

夜中から脂もんばっかでしたがー

ほとんど食べてたみなさん!!


すごードコモ絵文字



カラオケの最後は~

マブヤーですよ!!


みんなで~琉神マブヤー合唱ですよ!!笑


いやー盛り上がりました!!

すごくいい時間を過ごさせていただきました音譜


本当に楽しかったです!!


参加いただいた皆様ありがとうございました☆-( ^-゚)v



「次は2月でしょ?笑」

と言われたので~


次は2月です!!


このブログを読んで参加したくなった方はさっぴぃまでメール・コメントいただければ~

オッケーですうへへ~^^


そんなこんなで~

次は100名集めるどー!!笑


そしてオフ会をやらしていただきました~

「とらっとり屋」さんわちゃわちゃさせてしまいましたが

ありがとうございました!!


このお店はまじ最高っすニコニコ


次は100名ですがよろしくお願いしまーすヘ(゚∀゚*)ノ



みなさまお疲れさまでした!!