まだまだこれからが本番ですぜー! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ こぶし入りまくりの者です!




今日は休みですがー
いつも通り目覚めてしまったのでー



特ダネやらはなまるやらを見てましたo(^-^)o



掃除洗濯もバッチリ済まして~



先輩と新都心にあるケニーズにランチバイキングしてきましたよん!



写真はありません!!(笑)



もう少し種類があってもよかったかも~


と先輩が言ってました(゜▽゜)(笑)



久しぶりにこの先輩と会ったんですがぁ


やっぱりこの先輩はお姉ちゃんみたいやな~ていつも勝手におもっちょります!!



すごく楽しい時間を過ごしー



沖縄そば食べればよかった…


と、また先輩が言ってましたが…


結局デザートを食べていました(>_<)(笑)




で、先輩はお稽古があるので~



さようならをしてー




別の友達とー



ストレス発散!!



カラオケにGO!GO!



歌いまくりー


松田聖子やら松任谷由実やらのモノマネして大爆笑してました!



時折演歌をはさみーの



こぶし入りまくりーの



つまりーの(ノ゚O゚)ノ




最後は


愛は勝つを琉球バージョンて歌い


意味わからんなってやめました( ̄▽ ̄;)




騒ぎすぎて…


頭がちと痛いです(+。+)






そして~
今から今日は友達とランニングしてきます!!




さっき
知り合いがランニングしてるのを見かけました!!




負けてられん!!




と火がついたのでー




ダッシュしまくってきます!!





ではー






シャッ!