シルバーウィークもラジオでした!! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ ラジオ中、何回もシルバーウィークと言っていた者です!!


さてさて今夜も元気いっぱい胸いっぱいでお送りいたしたか・・・

どうかは~あなた次第(・∀・)笑


今夜は先週に続き~

ラジオを見学しにはるばる遠い所からお客様がびっくり


さっぴぃは人気者だなо(ж>▽<)y ☆笑笑

笑っとけ!!



てなわけでー

ラインナップいきまっせいウインク



①『さっぴぃとゆうきの情報つぅぅぅぅ』

↑今夜はガネット通信より拝借

「今使うと恥ずかしさを通り越して偉大な存在になれる死語」を

四つのランクに分けて紹介いたしました嬉


死語①→ちょっとタンマ・ダ埼玉・トレンディ・オバタリアン


死語②→イカス・ビフテキ・なるへそ・ガチョーン・にゃんにゃんする


死語③→チョベリグ・そんなバナナ・バイビー


死語④→あぁ言えば上祐・バイナラ・何ちゅうか本中華・許してちょんまげ・アイムソーリーヒゲソーリー


さぁ~皆さんも使ったことあるんではないでしょうか?

てかてか今も使っているんではないでしょうか?


私は使いますよ!!ぷ




②『ゆうきおばぁの方言先生シーズン2』

↑今夜は敬老の日ということで~いつも生徒たちをお世話しているおばぁ!!

感謝の言葉を延べなさいと無茶振りをしたところー


生徒はん達は~あたふたぁしてたさぁ万歳・ぼうや

でーじうけたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みなさんもちゃんとおじぃ・おばぁに感謝してくださいよー!!


問題は二問だけ出したさぁ木

・マガヤーヒガヤー→くねくね(まがさんとひがさんじゃないよー)

・パッタイゲーヤー→じたばた(ぱったりいったじゃないよー)


さてさてさっぴぃおばぁは今夜も頑張ったさぁ・・・




③『ハイ!ハイ!!ハイトーク!!!』

↑今夜のテーマは

「あなたの携帯電話の待ち受け何ですか?」でした!


今夜もたくさんのメールありがとうございましたうれしい


いやー色々ありましたでぇ~


愛しの妻(素敵ですね!!

け○こね○ね○のちび姫ちゃん(その待ち受け見たい)

光と影のアニメーション(かっちょえ~)

自分の待ち受け(写メ付きメールありがとうございました☆メンズどもが・・・笑)

渡嘉敷の海(いいですねーやっぱり海は)

日本酒ラベルだっさい(渋いっす)

友達の子供(私も前してたぁ)

ブランドのロゴ(なかなかよかったですよ)

羞恥心(どんだけ好きやねん)


いやー皆様色んなのを待ち受けにしているんですね猫

さっぴぃの画像を待ち受けにすると~

金運・恋愛運がUPしまっせぃこれ


私の待ち受けは~我が家の愛犬ちゃんです!!

ソフトバンクのお父さんそっくりでんねん↑

けど・・メスでんねんテヘ



来週のテーマは~

「シルバーウィーク何してましたか~?」ですにこ




④『伝えたい思いがあるんです“川柳“』

↑今夜のお題は~

「秋模様・・・」でした。


こちらにもメールありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノ


秋模様・茜の空に・風涼し (いやぁ風情がありまんなぁ)


秋模様・さわわのさっぴぃ・ざわわかな (常にざわわですけんど・・・)


秋模様・紅葉見るなら・京都だよ (本当に!!みんなで京都に行こう!)


秋模様・澄んだ空気で・ハイキング (おにぎり持って行きましょうか)


秋模様・人恋しくなる・季節かな (なるなる~)


秋模様・ふと見たあの木・オレンジだ (それはずばりみかんだな)


お待ちかねさっぴぃ川柳ブタコレ基本形

秋模様・だんだん冷たい・風が吹く

秋模様・あの人もきっと・わかってる

秋模様・夕日と共に・感じるね


来週のお題は~

「ハイ!ハイ!!ハイ!!!・・・」

来週でさっぴぃとゆうきの~は最終回になります!!

ぜひ~このハイ!ハイ!!ハイ!!!の感想を川柳にしちゃってくださいプーさん*



ラスツーは曲紹介!


①安室奈美恵→Do Me More


②Aqua Times→プルメリア~花唄~


③ハイジ→一緒に


④絢香→みんな空の下


以上ラインナップでした(^ε^)♪


今夜も聞いて下さった方

メール・コメント下さった方

ブログ読んで下さった方

ありがとうございました音符



今夜も楽しくお送りできたと思います!!


さてさて来週で

さっぴぃとゆうきの

『ハイ!ハイ!!ハイ!!!』はラストになりますがー


10月からのリニューアルに向けて・・・

せっせと頑張っているかいないかは・・・

あなた次第( ̄∇ ̄+)笑



まっ!なんくるくるくるばっく



てな具合に明日もお仕事ちばるんどぉ!!



さっぴぃとゆうきの

『ハイ!ハイ!!ハイ!!!』は~

今夜は満点大笑いでお送りしました~


それではまた来週


バイナラΣ\( ̄ー ̄;)笑





なんか・・

背中が筋肉痛だわさ泣



ひっ!!