シルバーウィークもラジオありまっせぃ!! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ 腹筋しまくりの者です!!


はい!!

そんなこんなでまたまた1週間が終わろうとしていますサイパンダ


本当に早いの二言ですわ・・・一言ですわ・・笑


巷は~シルバーウィーク真っ只中ですねともこ【笑】


沖縄旅行に来られてる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひぜひ楽しんでいってくださーいFGD


巷は休みでも、明日も通常通りラジオはありまっせ!!


シルバーウィークスペシャル・おじぃおばぁを敬おうINハイ!ハイ!!ハイ!!!を

お送りしょうかと思います!!




て・・・今決めたけこ



なのでー休みを満喫されている方も

休みなくお仕事を頑張っていらっしゃる方も

ぜひ、聞いてください!!


聞けない方は・・・

メール・FAXからのご参加も大歓迎でごわす泣く



まず~

『ハイ!ハイ!!ハイトーク!!!』

明日のテーマは

「あなたの携帯電話の待ち受け何ですか?」です。


あんなのこんなのーあるはず!!

ぜひ、さっぴぃにおせーてくんさい輝



続きましてー

『伝えたい思いがあるんです“川柳“』

明日のお題はー

「秋模様・・・」



さー今から考えて送ってくださいねともこ【笑】


明日夜8時 ON AIRともこ ??


FMとよみ 83.2MHZ


メール hai@fm-toyomi.com

FAX 098-850-5512


さっ明日も仕事ですがー

ふんばる子ですギクッ!



明日の夜は

ぜひFMとよみ 83.2MHZをお聞きくださいませませsmap-shingo



へっ!!