天下無敵のー♪♪ | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ タイトルに意味はございませんので…悪しからずm(__)m



昨日…試飲のブラックコーヒーを少し飲んだだけですが…お目目がパッチリなって、なかなか寝付けませんでした(-_-)zzz



そんな、私、さっぴぃではありますが~


今夜のラジオも気合い百倍でお送りしたいと思います!!


きゃひ(゜▽゜)
あへ(゜▽゜)


そんなわけでー
皆さまからのメールFax待ってますから~送ってくださいね☆



みなさーんの色んな話を聞くコーナー
『さっぴぃとゆうきがあなたの話なんでもかんでも聞いちゃります』


毎回あるテーマのコーナー
『ハイ!ハイ!!ハイトーク!!!』
テーマは
「あえて一週間遅れての成人式の思い出(裏話的なものも)」


さー今から考えてー
送信してくださーい\^o^/



今夜8時ONAIR☆

FMとよみ 83.2MHZ

メール→fmtoyomi@yahoo.co.jp
Fax→098-850-5512



よろしくお願いします八(´∀`*)





P.S. スタバのキャラメルマキアート美味しいですよ♪♪


さー午後からも気合いどんべーo(^-^o)(o^-^)o