今夜のラージーオー!!! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

今日は本当に食べーすーぎーたーなー!!!



二人で~




やっちまったなぁ(ノ><)ノ



というわけで~
今夜のラインナップをどぅぞ↓


①『ハイハイハイにおまかせあ~れ』
↑今夜のご相談はラジオネーム・マスカットティーダさんから「人見知りを直すには?」でした。 今夜も登場SAPPYさっぴぃ先生の回答は~ 先ずは挨拶をしてみよう!あとはゆっくりと場慣れできるように経験積む!! とにかく勢いも大事~でひた!!←こんなんでいいのかは定かではありまへんが……


皆さまからのご相談など受け付けしていまーす!!



②『ゆうきおばぁの方言先生』↑今夜のタイトルコール実はさっぴぃが言ったんやでー!皆気付いてたかな?(笑)
はい!今夜の方言はピクニック特集☆ ティーサージて手ぬぐいて意味やったんやね☆
為になったなぁ~為になったよ~(^O^)
しかも、おばぁが問題を言う前に当ててやったぜ!!
おばぁはしかんでたけど~そんなの関係ナーイツ(゜▽゜)



③『ハイ!ステーション!!』
↑今夜のお題は「やってみたい職業」でした!
メール・コメントを下さった…京都のやっさん・けいこねぇねぇありがとうございましたm(__)m

やってみたいJobてたくさんありますよーねー!!今夜も盛り上がったね~☆ちなみに相方は宇宙に飛んでいきたいらしく~本番中に飛んでいきました(+_+)(笑) 私は~アイドルとか~先生とか~まぁたくさんありますわっ!!

いつかは本当にやりたい仕事ができるように…日々精進しながら頑張っていきましょ(^O^)/


てことで…来週のお題は「あなたが選ぶ有名人の家族構成」です。 こんな人がパパやったらとか~有名人を身内にするなら誰ですか?
たくさんメールなどお待ちしておりまーす☆☆



④『DJさっぴぃのランキングゥ』
↑今夜のランキングは「なかったことにしたい夏の思い出」

No.1 体重が増えた
No.2 日焼けしすぎた
No.3 家にゴキブリがでた

いや~今夜のランキングも盛り上がりまっする☆
日焼けしすぎは…本当になかったことにしたいぐらい後悔しますね(T_T)



以上ラインナップでひた!!




いやいや~今夜も喋りたおしましたね(¨;)

ラジオでも言いましたが…最近トークが止まらず…音楽の方が全部流せないという…
最初の頃には考えられん!!

それぐらいノリにのってきたということやーねー♪♪


うん!そうだ!
きっとー ソーダー\^o^/



そして今夜も聞いて下さった~

みなさん~


ありがとうございます☆☆



来週も聞いて下さいね~




ほならば~
















ジャージー……


じゃなくて~




じゃ~に~o(^-^o)(o^-^)o