みなさまに~ | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ 最近アイスキャラメルラテが好きどーす♪



はーい!!

みなさまに~お聞きします!



8日の『ハイ!ステーショ!!』のコーナーでは~



「やってみたい職業」でお送りします!!


みなさんのちっちゃい頃にやってみたかった職業から~


今でもこんなのやってみたいとかがあれば~



じゃんじゃんメールなりFaxなりたくさーん送ってくんなましm(__)m



今回のお題も盛り上がるはずよ~(゜▽゜)



詳細はまた明日のブログでね~(^O^)/




みなさーん考えといて下さいよ~!!!!!!




おねげーしますだm(__)m



















お願いね~\^o^/