サプラーイズ!! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ 言ってるそばからソッコウ元気♪♪





さっぴぃです☆ゆうきです☆
ハイハイハイです☆☆


はーい(^o^)/
ラジオ終了でーす!!


今夜はちょっとしたサプラーイズを!!


相方ゆうきが19日誕生日やったんで~サプライズでケーキ贈呈をしました~(^O^)/



協力していただいた~
しゃちょーさん・ちはるねぇさん・ライブラリーの皆~ありがとうございましたm(__)m


今日は朝から変に緊張してまして………(笑)
大成功して~よかったどーん♪



ゆうき~ハッピーバースデェ☆

23歳にはなりましたが…まだまだ暴走するかと思われます~小ネタを挟みまくる相方をうまくフォローして~ 凸凹コンビですがこれからも頑張っていきたいと思いますo(^-^)o




はい!今夜のラインナップをどうぞぉ!!



①今夜もやっちゃいます!さぶくて上等「つっこみ道場」
↑かなりの自己満です……スルーしていただけると幸いです…(-_-) 反省ですね……(笑)



②「ゆうきおばぁの方言先生」
↑今夜の方言は~ことわざでした。結果は37点(>_<) 今回はむずかひかったですわ!!
案の定…罰ゲーム……
内容は聞かんで下さい(:_;)



③「ハイ!ステーション!!」
↑今夜のお題は~”私が思わず叫んだ瞬間” いや~色々ありますの~!!テンションあがりまくりでトークいたしやした(^O^)
来週のお題は”歳の差を痛感した時”です!!



④「DJさっぴぃのやっぱりランキングゥ」
↑今夜のランキングは~
”海・プールでかわいさをキープするための方法”

No.1 ウォータープルーフのマスカラを使う

No.2 アップスタイルの髪型にする

No.3 短めのパーカーをはおる

みなさんも参考にして海・プールにお出かけ下さい♪


以上今夜のラインナップでした!




いや~今日はサプライ~ズも成功して~ホッとしましたよ~!!


ケーキもうまかっちゃん(o^~^o)





ヘーイ!!

今日で三連休も終わりましたね~!!
三連休だった人~三連休なんてなかった人~夏休みに入った人~

色々な人いると思いますが~
夏を思っきり~楽しんじゃいましょ~(☆_☆)


で~たまには~


『ハイ!ハイ!!ハイ!!!』をお聞き下さいませませm(__)m


夏バテも吹っ飛ぶはずよ~!!
ある意味さぶいから~


て…………(´Д`)




楽しけりゃ~ええんですわぃ(ノ><)ノ



という感じで………




じゃ~に~o(^-^o)(o^-^)o