先日の出来事… | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ チョリース☆



先日の出来事です……



職場のトイレに入ってました…



そしたら、急に電気が一瞬消えよったんです…(ノ><)ノ




「停電?」かなと思いつつ…
ちょっとびびったから…


そそくさ出てきました…



で先輩たちに話したら…


「停電なんてなかったよ!おばけじゃん!!」て笑って言われまして………




(T_T)怖い((゚Д゚ll))やん……



もうトイレ行けんやん………




でも行きたくなるやん(´~`;)




そして数時間後……またトイレに………




少しビビりながら………
















そしたら…またバチッと消えた(ノ><)ノ




こえーこえー!!!!!!




一人パニック…(ノ゚O゚)ノ











けど………冷静になった………



瞬間…………



わかりました…………
















ただ単に…………




電球が切れてると…………
















(-_-)
















やっぱり……
私は………
ただの………



アッポウです( ̄▽ ̄;)

















てか……みんなが………
ビビらすからやんか~(-_-#)




てことにしとこ~♪


以上先日の出来事でした!!
(笑)