今夜は七夕☆☆ | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ 日焼けで皮がむけまくってる…さっぴぃです!





さっぴぃです☆ゆうきです☆

今夜は『ハイ!ハイ!!ハイ!!!』でした~☆☆



ということで~
今夜のラインナップ↓



①「本日の沖縄のうわさ話読んだるねん」のコーナー
↑今夜は沖縄の笑い話からチョイス!! マリッジブルーをマギーチブルーと聞き間違えたお話など………(なんでやねん(゜o゜)\(-_-))



②「ゆうきおばぁの方言先生」↑今夜はユキバンダリの方言先生でした……(;´・`) まったくこのキャラは……(笑)
まさに…「ぬーいちょーが!!」 お陰でほとんど答えられず…目玉のおやじのモノマネをさせられた…さっぴぃでした(>_<)
来週はゆうきおばぁが来てね~!!



③「ハイ!ステーション!!」
↑今夜のお題は”夏にやってみたいこと” 二人で夏にやってみたいことを語りました☆
私はまず今年こそ~ボデーボード♪ゆうきは~早朝ドライブ♪
どっちが先に~でけるかな~!

来週は”私が思わず挫折しかけた時”でお送りします!



④「DJさっぴぃのやっぱりランキングゥ」
↑今夜のランキングは「無性に食べたくなる子供向けのお菓子」いや~盛り上がりましたね~♪
No.1 かっぱえびせん
No.2 プッチンプリン
No.3 ベビースターラーメン
みなさん食べたくなったんじゃないですか~?(笑)

以上今夜のラインナップでした!



今夜メールをくださった~

ATフィールドさん・ちゃんちゅさん・ブログでコメントをくださったokinawasenkaさんありがとうございましたm(__)m


来週もぜひ~聞いて下さいね~♪



今夜も楽しく放送することができました♪


来週のONAIRもお楽しみに~♪♪



じゃ~に~(^O^)/