手づくり☆☆ | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ 汗バンダリ、汗フイタリ、ラジバンダリ!!(笑)



いや~明日は七夕ですなぁ~(^O^)



ちゅーわけで~




考えました!!



笹の葉もねぇし~短冊もねぇ~



\^o^/




















手づくりで作った☆☆


みんなに裏紙渡して~


書いて~と!!


みなさんルンルンで書いてはりましたよ~(゜▽゜)





願いごと叶いますように!!







仕事終わってから~


お友達あんこーと


今月27日に結婚式をする~



まえだぁに送る~ビデオレターの撮影をしました~!!



なんせ鹿児島なんで………



仕事の都合上出席できません。


行きたかったけど……


ごめんねm(__)m







その代わり~最高傑作ができた~o(^-^o)(o^-^)o



まえだぁ~楽しみにまっちょりよ~!!!!





一人だけで~うけんでよー(ノ゚O゚)ノ







頼むから…………(笑)

















帰り~きれいやったんで~

思わずパシャリ♪♪








明日もふんばろーとっ(ノ><)ノ