日焼け~!! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ ヒリヒリしてるいるさっぴぃです☆☆






今日はめっちゃ早起きしてから~ 友達のあっかちんと~













いざ!!海中道路へ~♪♪




大泊ビーチでシュノーケルしてきました~(^O^)/






初シュノーケル~




最高~♪♪♪



お魚さんたくさんいた~(ノ><)ノ





海もきれいやし~




時間早かったから~


二人しかおらんくて~



まさにプライベートビーチ(☆_☆)





最高♪♪♪





あっかちんは~深いとこまで~泳いでた~!!




私は深いの怖いから~



浅いとこで~ぷかぷか泳いでました(゜▽゜)





泳いでは~砂浜でおしゃべり~を三、四回繰り返し~



いい感じに日焼けもして~ヒリヒリよ~( ̄▽ ̄;)





けど海はやっぱりいいね~☆



癒されるし~気持ちがええo(^-^)o




毎日行きたいやっさー!!(笑)





午後からは二人とも予定があるので~


昼前にはあがって~





天ぷら食べて帰りまひた(^O^)







めっちゃハードやったけど~



シュノーケル最高♪♪




次は~今年こそボデーボードやるど~(ノ゚O゚)ノ
















顔がヒリヒリぴりぴりしますだo(><)o