初対面☆☆ | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ ほろ酔いさっぴぃです!!



仕事少し残業してから、家に帰宅……


今日はなんだかお酒が飲みたい気分ではありました…



そんな時一通のメールが!!



今飲んでるからおいで~と!!



普段突然呼ばれても、あんま行かんのですが…今日は少し凹み加減でしたので……


行こうっと(^O^)/




いざ~!行ったら… 結構人がいました~(>_<)



人見知りな方なんで緊張したけど…皆いい人たちで楽しかった♪♪



ラジオの宣伝もしよーと思い~名刺もちゃっかり配ってやった(゜▽゜)
















そしたら……


「サインして~♪」と……


( ̄▽ ̄;)



自分からサインしよか~とは言った事ありますけど…


してと迫られたのは初めてで……



赤面…&脇汗全開でした(#^.^#)




けどなんか嬉しかった~O(≧∇≦)o





すんげ~キャラの子もいたけど~すんげ~楽しい時間が過ごせました!!





また飲みたいなと思います!!








あっ!!名刺捨てんで下さいよ~(ノ゚O゚)ノ





明日はラジオですから~聞いて下さいね~☆☆
















もうほろ酔いなんで………



嫌な事は忘れて…寝ます…




寝かせて下さい(-_-)zzz