6/23のハイ!ハイ!!ハイ!!! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ 身長伸びてたさっぴぃです☆☆






はい!本日のONAIRも無事に終了致しました!!


実をいうと……今回打ち合わせできてませんでした(-_-)



成功~♪成功~♪♪♪♪


はいちゅーわけで~

今日のラインナップ☆☆







まずは~


①「本日の沖縄のうわさ話読んだるねん!」のコーナー
↑今夜は(牛乳いろいろ)ということで~ 今はあるのか?謎(?_?) ”りんご牛乳”のお話でした☆ これはまじ気になる!!



②「ゆうきおばぁの方言先生」
↑今日は「沖縄慰霊の日」にあたりますので、ゆうきおばぁが戦争の事などを真剣に語りました!!
さっぴぃ生徒はBGMの涙そうそうとゆうきおばぁの語りがマッチしてて…感動しました(T_T)



③「ハイ!ステーション!!」
↑今夜の停車駅のお題は「会ったこと、見たことのある有名人」 ほんま~出てくる出てくる~☆なかなか楽しく盛り上がりましたO(≧∇≦)o
私は安室さんに会いたい(*゚▽゚*)(笑)
来週の停車駅は……お楽しみに~♪♪



④「DJさっぴぃのやっぱりランキングゥ」
↑今夜のランキングは「暑い夏をさらに熱くしそうな男性有名人」 このランキング…相方に先を読まれてた(>_<) まさに熱いですな(-.-;) やっぱり一位は石ちゃんでした!!(笑)



以上本日のラインナップでした!!




ところで……相方の帽子を被ったら…………






相方が1番会いたい………



チュートリアルの徳井さんの……















相方に似てると……(ノ゚O゚)ノ











似てるかっ(゜o゜)\(-_-)




まっ今夜も楽しく放送できましたので~いいっかo(^-^)o(笑)


来週もオモローでお送りしたいと思いますので~聞いて下さいね~(^O^)/






そんなこんなで…………







ユウキバウアーに撃たれて…………



福田はお家に帰ったとさ(¨;)





じゃーにー\^o^/