MondayMonday☆☆ | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ 眠い(´Q`)。oOです……




はい!昨日は半分寝ぼけながらブログ更新しましたので…



また書きやーす!!



ゆうきもひーでーもゆうじろうもブログのタイトルを…


うまくつけたんで………


もうないやん(-_-#)





てことで……………
「ライ!ハイ!!うちなー!!!」

にしよう♪♪♪



うまい?(笑)




それは置いといて!!




昨日はすごく濃い時間を過ごしましたなぁ~



皆、パーソナリティだけあって…


喋りたおしよる(-.-;)



我が~我が~で すげっ!!





めちゃめちゃ盛り上がり……




8月に特番企画を~




これはまじで絶対やりたいと思いますね(^O^)/




8人がスタジオに入り、喋りたおすと考えたら………( ̄▽ ̄;)



恐ろしいけど………(≧ω≦)




昨日色んなアイディアが出たし… 今からたくさん考えたいと!!



そして成功させるど~




皆個性豊かで~



素晴らしいメンバーですわ♪♪




月曜メンバー恐るべし(☆_☆)




見とけよー!!!!!




やったるでぇo(^-^o)(o^-^)o

















PS相方がまた…暴走するかと心配してましたが…おりこうさんでした!!(笑)