ティティの日サンデー! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!



どーも(^-^)/ ↑ゴーヤーです!!



今日は「父の日」ですな~!!




私のおとんは元気かね~?




足の指骨折するとか……



どんくっさいとこもありますけども~(+_+)




やっぱり尊敬しとります!!




絶対本人には言いません!!




まっ!もう歳なんやから~



色々気をつけてほしいと思いますわ~!!!





こんな娘ですが~(゜▽゜)(笑)



いっつも遠くから支えてくれて~



ありがとう☆☆




一応言うときます( ̄▽ ̄;)(笑)





はい!ちゅーわけで~



明日はラジオ~♪♪



ハイ!ステーション!!では「血液型」について討論いたします!!



おもしろいはず(≧~≦))



てな感じで明日も楽しく番組をお送りしたいと思いますので~



聞いてくださーい(^O^)/




ではでは~




今日はパパーを主役にしてあげて~♪♪♪(笑)