本日のONAIR☆☆ | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ すかしエコーでした!!



はい!本日のONAIRも終わりましたよ~(^O^)/




相方の急なフリとか………



エコーかかってると思って……
やったネタとか…………
















今思い出しただけでも……

はずっ(//△//)
さぶっ彡(-_-;)彡



ではありましたが~

んなの~関係ねぇ!!!


自分に言い聞かせておりますo(^-^)o




本日のONAIRメニュー


①「本日の沖縄のうわさ話読んだるねん!」
↑本日は”脳みそせんべい・塩せんべい” のお話を!!

ぜひ食べてみたいと思います♪




②「ゆうきおばぁの方言先生!!」
↑本日は゛やさい゛の方言を!!

今夜も色々為になったな~♪為になったよ~♪♪




③「ハイ!ステーション!!」
↑本日の停車駅は”リベンジあいうお作文” お題は「ハ・イ・ス・テ」でした

なんとか~うまくいきやした♪♪
来週の停車駅は~”血液型討論”です!!




④「DJさっぴぃのやっぱりランキングゥ」
↑本日のランキングは~”海外でも通じることにびっくりしてしまう日本語”でした!!

なかなか定まらないキャラではありますが~ ランキング自体はよかったんではないかと(-.-;)
来週もオモローランキングいたしやす♪♪



このような感じで~


今夜もさっぴぃとゆうきの「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」をお送りしました(^O^)/


しかも本日でFMとよみが開局して………

"100”日目を迎えたということで~ 素晴らしい(☆_☆)



パチパチ\^o^/



これからもFMとよみをよろしくお願いしますm(__)m



アーンド


ハイ!ハイ!!ハイ!!!もぜひぜひよろしくお願いしますだm(__)m



これからもオモローな番組を造っていきたいと思ってます!!





ではでは~




大豆の中から~イソフラボン♪♪





(v_v)



(-_-)