何故に??(笑) | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ あつか~です!!


はい!!


今日は久しぶりに~



あんこーとご飯を食べに行きました(^O^)/



なんかめっちゃラーメンが食べたかったらしく……(#^.^#)



沖縄といえば~



通堂なのか~?通堂に☆☆




久々に食べたけど、うまかっちゃんでした♪♪



でから~スタバーでトーキングゥ~o(^-^)o






そして何ヶ月たったかしらんけど~誕生日プレゼントをいただきやしたm(__)m










↓こちらがプレゼント





入浴剤はわかりますよ!!


けど…何故にドラゴンボール……(笑)


ドラゴンボールは好きやけど…この歳でドラゴンボールのマグカップて………(-_-)


やっぱりこやつはミラクル子ですわ~!!




けどうれしいね~O(≧∇≦)o




大切に使わせていただきます☆☆



短い時間ではありましたが~オモローな話がたくさんできて楽しかった♪♪








次は~



トリオで討論会をしたいと思います(^O^)/




待ってるどー!!!!!(笑)