私らて………… | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ 汗バンダリーです!! ←相方のネタパクったった(゜▽゜)(笑)


今日は~
新CM&ジングル録りに~
いざ~えふえーむ と~よ~み~にレッツラゴー(^O^)/


急にね~なんの前フリもなくね~!!



ぼーりーもびつくりよ(-_-)




録音風景は~こちら↓↓






決してふざけてません!!
いつも真剣です!!



ただ………



どんなに………



頑張って…………



考えても……………



ウケたいと…………



オモローでいたいと…………



思ってしまう…………



二人なんです…………



すいやせんm(__)m






セリフを言いながら…
自分でわらけてきて………
何回もやり直し………



ぼーりーに毎回迷惑かけとります……いつもありがとんm(__)m


まっ!ぼーりーは優しいからね~

いいよね~☆☆☆





というわけで~



新CM&ジングルもリニューアルしましたんで~



こちらにもご注目下さいませ♪♪



オモローに仕上がっとりますわ~!!




多分ね( ̄▽ ̄;)





さて!さて!



次のオモロー考えよ~と!!





そして今日は、「はいさいん」の人達と名刺交換しまして~一緒に写真も撮りました!




オモローな人達でしたo(^-^)o



おじさまはすごいね~!!



さて!さて!



オモロー考える前に……


眠りにつこーと!!